節操ないヲタクの人生は素晴らしい

Disney、ジャニーズ、KーPOP他いろいろなジャンルにハマったり飽きたりする30代女。

「卒業バカメンタリー」最高な件

困る

 

困るよ濱田さん

 

と、言うのも卒業バカメンタリーのマオが。

むしろハマダさんよりタイプの男だったって話ですよ。

あの感じ…たまらん…たまらんぞ…

 

そしてハマダ本体も最高に良い髪型で神ビズに仕上がっているのが分かっていてからの、Westival静岡参戦なのです。

腰抜けるんじゃないか私。

 

卒業バカメンタリー、最高に面白い

オープニングから笑いすぎて疲れた。

自転車のサドルが尻に刺さってるのがツボすぎて辛い。

 

木更津キャッツアイを見たときの気持ちを思い出しました。

人生最高のドラマはずっとキャッツだったけど、抜かすかもしれない予感。

30分があっという間すぎてもっと見たい。

 

推しが出てるひいき目抜きで面白いと思います。

バカな男の子って最高。

たまに見れるハマちゃんのマジ笑いも良い。

流星が割と気持ち悪くて、イケメンの振り幅怖いって思いました。

 

ジャニストって演技がうますぎるんだよなぁ。

こんな大学生いるいる!ってなる。

 

早く来週の月曜日にならないかなー。

月曜日って憂鬱だけど、しばらくは楽しみ。

そして、今からもう終わったあとのロスが心配。

 

で、どこかにマオ落ちてませんかね。

マオ可愛いよ。

濱田は推しだけどマオマジ恋だよ。

 

…何を言っとるんだ私は。

まとまらなくなったので終了!

27日エコパ参戦なので、次回はそのレポになりそうです。

初ジャニストライブ、目に焼き付けてきます。

ババアの記憶力頑張れ。