節操ないヲタクの人生は素晴らしい

Disney、ジャニーズ、KーPOP他いろいろなジャンルにハマったり飽きたりする30代女。

2018-01-01から1年間の記事一覧

時間が経ちすぎている件

前回の記事、6月ですって。 すいまっせん!!!!!!!!!! 忙しいという、一番ダメな言い訳です。 この4ヶ月の間に、市場三郎の先行が当たったり、一般全滅したりしてました。 行けるだけで良い、もう。 生濵田さんを拝めるだけでしばらく生きられる。 …

今さらWestival静岡のレポをしたい件

………………おい自分。 すみません非常に久方ぶりになりました… 仕事とか仕事とか仕事とかそれ以外で非っつっつっつっつっっ常にバタバタしておりました… 春から人事異動でバッタバタでした。 新しい仕事って大変だなぁ。 さて、書くよ! 読むときは1月下旬を思い…

Westival@静岡エコパアリーナ初日

取り急ぎ覚え書き 濱ちゃんは濱ちゃんだった(語彙力)。 濱ちゃんのファンになってよかったー! ジャニスト好きになってよかったーーー!!! 静岡ありがとう。 今日参戦の方、楽しんでください。 私は初日のみで帰京します。 レポは追ってゆっくりあげます…

「卒業バカメンタリー」最高な件

困る 困るよ濱田さん と、言うのも卒業バカメンタリーのマオが。 むしろハマダさんよりタイプの男だったって話ですよ。 あの感じ…たまらん…たまらんぞ… そしてハマダ本体も最高に良い髪型で神ビズに仕上がっているのが分かっていてからの、Westival静岡参戦…

突然ジャニストに堕ちた件

さて、今一番私の中でホットな話題。 そうHOTワードは「ジャニーズWEST」です。 私がいかにしてジャニストに堕ち、アラサージャス民になったのか振り返ります。 あれは2017年夏…そう、つい最近。 KーPOPの祭典、SM TOWNに参戦するため大阪に行った際の出来事…

突然ブログをはじめたくなった件

はじめまして。 以前からブログをやりたい欲が沸いては冷め、を繰り返し1日しか書いていないブログを生み続けてきました、ジゼルカヲルです。 名前は今適当に名乗ったので気が変わったら変えてしまいそうです。 私が何者なのか。 自分でもよく分かっていませ…