節操ないヲタクの人生は素晴らしい

Disney、ジャニーズ、KーPOP他いろいろなジャンルにハマったり飽きたりする30代女。

突然ブログをはじめたくなった件

はじめまして。

 

以前からブログをやりたい欲が沸いては冷め、を繰り返し1日しか書いていないブログを生み続けてきました、ジゼルカヲルです。

名前は今適当に名乗ったので気が変わったら変えてしまいそうです。

 

私が何者なのか。

自分でもよく分かっていませんが、一つ言えることは「熱しやすく冷めやすいヲタ」です。

仕事も趣味も長続きしない、瞬発力だけで生きていたら30代になってしまった残念で幸せなヒトです。

 

【ジゼルさんのハマりもの遍歴】

◾️Disney

ディズニー好きな両親の英才教育により、Disneyヲタ歴=年齢です。

年パス14年目、パーク好き→ショーパレヲタ→ダンヲタ(輝かしい黒歴史)→キャラヲタ→ただの散歩、と年齢とともに楽しみ方は変わっていますがきっと一生好きでしょう。

とにかくパークが好き。5月の平日に有給取ってのんびりパレードを見るのが何よりの幸せ。でも今はシー単パ。矛盾しかない。

 

◾️ジャニーズ

これも親戚中ジャニヲタのため当たり前のようにハマる。

光GENJIかーくん→SMAP中居くん→TOKIO長瀬くん→V6岡田くん→ジャニーズJr.をあちこちつまみ食い→V6箱推し→ジャニーズWEST濱ちゃん←イマココ

 

何年かジャニーズからは離れていましたが、2017年夏に突然ジャニストさんに堕ちました。子供の頃からジャニヲタなのでこれも一生治らないでしょう。チャッチャチャフーが体に染み付いているから仕方ない。

 

◾️KーPOP

ここ6年か7年ほどすっかり韓国アイドルにハマり、韓国旅行に行き韓国語を学ぶ典型的なヲタをしておりました。

最近ちょっと冷めてしまった感は否めないけど、またウォンが安くなったら韓国行きたい。

SUPER JUNIORが一番好き。世界一タイプの顔はドンへ。

 

とりあえず代表的な3つをピックアップしました。

今、2018年1月3日現在激アツなのはジャニーズWESTさんです!!!!!!!

今月ライブに行くことですし、しばらくジャニストさんについて記事を書きつつディズニーの記事をはさんで来ると思います。

暇で暇で検索に引っかかってしまった際にはお目通しください。

それでは、何卒よしなにお願いいたします。