節操ないヲタクの人生は素晴らしい

Disney、ジャニーズ、KーPOP他いろいろなジャンルにハマったり飽きたりする30代女。

突然ジャニストに堕ちた件

さて、今一番私の中でホットな話題。

そうHOTワードは「ジャニーズWEST」です。

私がいかにしてジャニストに堕ち、アラサージャス民になったのか振り返ります。

 

あれは2017年夏…そう、つい最近。

KーPOPの祭典、SM TOWNに参戦するため大阪に行った際の出来事です。

宿泊先のホテルでのんびりテレビを見ていた私と友人。

夏の大型音楽番組を流し見していたところ、肩パッド入りスーツに身を包んだ彼らは現れた。

グループ名と桐山氏しか分からない私に、同行の友人がどんなグループなのか、どんなメンバーなのか説明してくれたので、解説を聞きながら鑑賞することに。

ええじゃないかとおーさか☆愛・EYE・哀のメドレー。

 

ええじゃないかはカウコンで見たから知ってる。

とりあえずアイアイアイアイ言う曲ということは分かった。

メンバーの背が高いってことも分かった。イケメン多いな。

バブルっぽい雰囲気の楽しい曲なんだな〜と楽しんでいた刹那。

 

サングラスを壊す濵田氏。

 

えっ

 

小道具壊す人っているんだ

 

えっ

 

カメラに向かって壊れた!!って。

 

なにこの人…

 

失敗を笑いに変える天才!!!!!ポジティブ!!!!!!!

歌中に笑い声入ってる!自由か!

 

ってことでジャニスト沼に片足を突っ込んでしまったんです。

ジブンデモチョットイミガワカラナイ。

いや、ノリがスジュ※SUPER JUNIORと同じだったもので…

 

紫の人面白い、と思いつつ私は人間性を知ってから担当になることにしているので(何様だ)魔法の箱、某動画サイトにてジャニストの動画をひたすら見ること2週間。

ええじゃないかとズンドコしか知らなかったので、ほかの曲を一通り聴く&見る。

 

Can’t Stopを見て衝撃を受ける。

出来る、この人たち出来るぞ…

夢を抱きしめて、SCARSを聞いて確信を持ちました。

歌、上手すぎやしないか。正直、桐山氏のクセが強いんじゃあとは思いましたが。

個人的に歌を歌ってお金をもらっている以上、歌が下手というのはありえないと思っております故、ジャニストさんは全員歌うまなので安心して沼に沈むことにしました。
ライブで歌を安心して聞けるのは最低限の条件だと思うのです。

 

で、このまま箱推しになるかな〜と思っていましたが。

推し、現る。

 

正解は、やっぱり濵田氏でした。

 

7人全員カッコいいけど、優しくて非常におバカさんというところが高評価のポイントでした。

芸能人ぶらない気さくな人なのに、ダンス、歌、アクロバットのスキルがずば抜けているところも非常に素敵ですね。

あと細身な男性が大好きな私、超ガリガリメンな濵田さんはそもそも見た目がどタイプ!

 

晴れて紫濃いめの虹色ジャス民となったのでした。

 

初めてジャス民って名乗ったのでこっぱずかしい。

興味を持ったら、見れるときに見ておきたいので早速FCに入会、晴れてウェスティバルに参加できる事になりました。

初ジャニストのコンサートでどんな空気か分からず、ババア大丈夫かなって心配です。

ヤングなジャス民の皆様、どうぞお手柔らかに。

どう見てもノリが昭和なババア二人が混ざりますが、精一杯応援しますのでどうぞよろしくお願いいたします。